熱帯雑記

「熱帯食堂」のつらつらブログリニューアルしました☆



今週の週替りランチ&お知らせ

8月4日(月)~8月10日(日)の週替りランチは・・・

カオソーイ&白ごはん945円です!!!


熱帯でも大人気の「チェンマイ名物ココナッツカレー麺」!

麺のあとの残り汁にはごはんを投入!

カレーライスと麺とふたつ味わえるお得なセットです♪

みなさまのご来店お待ちしています♪(^^)


【お知らせ】

現店舗での営業は8月10日(日)までとなります。

移転準備のため11日(月)~17日(日)は休業いたします。

18日(月)より新店舗で営業しますのでよろしくお願い申しあげます。


-新店舗住所-
〒569-0803
大阪府高槻市高槻町13-24 VIVIDビル4・5階
電話番号 072-684-1236
※電話番号は一緒です


今週の週替りランチ

7月28日(月)~8月3日(日)の週替りランチは・・・

センヤイラートナー&カオパッ945円です!!!

野菜タップリのあんかけスープがお米の太麺によく合います♪♪

ミニ焼き飯もついてボリュームも満点です☆

みなさまのご来店お待ちしています♪(^^)

今週の週替りランチ&ハートランド生ビール315円DAY

7月21日(月)~7月27日(日)の週替りランチは・・・

カオクルックガピ&スープ945円です!!!

香ばしいエビみそ焼き飯に

錦糸卵・赤玉ねぎ・甘く煮付けた豚肉を混ぜて食べれば至福の味!

レモンをギュッと絞ってどうぞ♪♪


そして今月もやってきました!

ハートランド生ビール315円DAY!!

今月は7月22日(火)・24日(木)の2日間です。

みなさまのご来店お待ちしています♪(^^)

今週の週替りランチ

7月14日(月)~7月20日(日)は・・・

カノムチーンナムニャオ&ガイトート945円です。

タイ北部の名物料理♪

トマトを使ったピリ辛ミートソースがタイ風素麺によくあいます。

大人気の鶏のから揚げ付です!!

みなさまのご来店お待ちしています♪(^^)

今週の週替りランチ

月7日(月)~7月13日(日)は・・・

センヤイパッタイクン&スープ945円です。


熱帯でも大人気のエビ入りタイ焼きそば♪

今回は米の太麺バージョンです。

香ばしい味をお楽しみください!!

みなさまのご来店お待ちしています♪(^^)

FC2Ad

