熱帯雑記

「熱帯食堂」のつらつらブログリニューアルしました☆

スポンサーサイト


猛暑・・・酷暑・・・・!!

こんばんわー・・

この時間になってやっと一息ついてます・・店長です。

この所の猛暑はどうなんでしょうか?!

暑すぎやしませんか?!?!?


そんな暑さも爽やかに吹き飛ばす様な素敵な事

うちのアルバイトのメオ(日本人です)が天神祭りの帰りに可愛い浴衣姿で熱帯に!

コックさんに見せたいと寄ってくれました。

コックさん達は大喜びで、右から、左から、斜めから・・・眺めては

「カワイーー!!!」

勿論お得意の写真は撮りましたが・・・・訳あってUPする事が出来ません・・・

乙女なコックさんに「絶対だめ!!!」と言われました。

なぜなら、自分の写りが良くないからです・・・・いいのにねえ・・・・

残念です・・・とっても可愛かったです。

誕生日しかり、アルバイトの活気がとっても嬉しいなあ♪



ちなjみに、私店長の自前浴衣・・・「こけし柄」です・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atuine.blog82.fc2.com/tb.php/231-29a5fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

