熱帯雑記

「熱帯食堂」のつらつらブログリニューアルしました☆



モンちゃんの話

こんばんわ。店長です。

先日のお休みに、モンちゃんとゲームセンターに行きました。

お菓子のUFOキャッチャーで袋にゴッソリ・・
ご満悦の様子(ちなみにモンちゃんが取ったのではありません)

戦利品を入れる袋を持って来てくれた店員さんに
深々と「ワーイ(合掌のポーズ)」をし、でっかい声で

「コップンカーップ!!!」

店員さんもビックリ。


その後はパンチ力を測るマシーンで

ゴング鳴る前からバンバンパンチして、本番で威力無くなってヘナチョコな結果出したり

回転すしで一皿につき一袋わさび使ったり

知人の家庭菜園でナスビ収穫したり

カナブン捕まえて「コレオイチーナ!!」とかテンション上げてみたり



初めてパールアンさん&ピーカンさんと別行動の冒険的な休日を送ったモンちゃんでした。


そこのけそこのけ、モンちゃんが行く。

コメント

モーンちゃん爆走ですね。
きっと、店長さんと仲の良い兄妹?姉弟?(どっちでもいいや。)
と、思われていたことでしょうね。

  • 2008/08/01(金) 08:27:53 |
  • URL |
  • 熱帯カード@202 #-
  • [ 編集 ]

高槻祭

話題のコメントでなくて申し訳ないのですが、今年は高槻祭は出店するんですか?

出店されるならどこらあたりですか?

もちろん、熱帯食堂オフィシャル(?)カメラマンとして撮影に行きますよぉ。

  • 2008/08/01(金) 08:43:29 |
  • URL |
  • ogawa #NUPN.0j6
  • [ 編集 ]

202さま>
きっとそうでしょうね・・・
ちなみに・・兄妹でっす!!!
ふししし

ogawaさん>
わざわざお電話いただいて、レスおそくなりゴメンなさい
今年は泣く泣く断念しました・・・
去年凄く楽しかったので、今年も是非と思っていましたが
予定外の移転作業で・・・

来年は・・!!!

  • 2008/08/02(土) 02:42:12 |
  • URL |
  • 熱帯食堂 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atuine.blog82.fc2.com/tb.php/234-ab81f928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

