熱帯雑記

「熱帯食堂」のつらつらブログリニューアルしました☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱帯食堂2周年!!!!!

どうも!!

店長ヌイコです。

本日7月7日(月)
熱帯食堂2周年でっす!!!!!ひょえええええ!!!!

早い!様な、まだ・・の様な・・・・月並みな気持ちです。

2年前の今頃・・・・・ふーむ・・・・まさに大慌てで原チャで京都に行ってました。


本当に・・・いろーっんな方々の温かい支えによってココまでやって来れました。

感無量とはこの事ですね。本当に嬉しい!!

ありがとうございます!!

熱帯食堂をOPENからやって来て学んだ事
出会った人達も、スタッフも、コックさんも、私の大切な大切な・・・・宝物です。


ガラーンとしたグリーンプラザのあの場所で
不安を抱えながらチラシ折りをしていたあの頃を思い出します。

今は、ありがたい事に連日沢山のお客様が足を運んで下さり
活気のある熱帯を感じるのが本当に幸せ!!

熱帯2も同じく、沢山の素敵なお客様に恵まれ、日々忙しく嬉しい悲鳴です。


3年目に向けて、これからもよりパワーUPして行きたいと思っています。


そこで、お知らせです。

この度「タイのごはん 熱帯食堂」と
「バリのごはん 熱帯食堂2」は

「タイのごはん+バリのごはん 熱帯食堂」

として移転、リニューアルして
生まれ変わる事が決定いたしました!!




つまり・・・熱帯タイとバリが合体して一つの店舗になるのです!!!!


私ヌイコはご存知の方も多いとは思いますが大のバリフリーク!
そして大のタイ飯フリーク!!

「大好きなバリとタイに関わって生きて行きたい、いつも触れていたい!」
と、ずっと夢にまで見ていた事が実現するのです。


この2年間
タイ料理 熱帯食堂」
バリ料理 熱帯食堂2」

として、やって来ました。
そして少しづつ色んな方に認知して頂き、それぞれの個性や専門性を確立して来ました。


しかしこれからは・・・
本格的なお料理は勿論、雰囲気やそこにいるスタッフを含め、

「熱帯食堂」として


もっと沢山のお客様に楽しんでもらいたい!!

そんな気持ちで今回の統合を決意しました。

「タイ」と「バリ」の文化や言葉、各店舗の良い所、スタッフの結束をより深いものにして
他では味わえない「熱帯流」を確立するという「チャレンジ」です。

勿論本格的な各国の料理は従来のまま、いえ、今以上に妥協しない味を。
タイ人、バリ人のコックさんが肩を並べて腕を振るいます。


皆様、是非是非!
「新・熱帯食堂」を宜しくお願いいたします。

つきましては、現在の両店舗は
来月8月10日(日)までで営業終了とさせていただきます。

新店舗は同月
8月18日(月)よりOPENの予定でございます。
場所は勿論高槻駅近。

詳しい住所などは、追々発表させていただきます!

OPEN時には熱帯二周年&熱帯2一周年記念&リニューアルOPENのイベントを計画中☆

こちらの詳細も追ってお知らせさせていただきまーす!


まだまだ熱帯食堂のあくなき挑戦は続くのです☆★☆ふぉふぉふぉ・・・

熱帯雑記帳?9

書き下ろし、でました!

今回は「カンボジアで血まみれの巻」前編です。

店長が旅する先には必ずトラブルあり!!??

今回も必見ですぞ~~

新メンバー加入!!

昨日からランチの熱帯に

新たなアルバイトさんが加入しました!!

A(エー)さんというタイ人女性です。

高槻在住10数年で日本語ペラペラ!

二児の母でもあり

しっかり地域に溶け込んでいる彼女ですが

昨日の初出勤の時は緊張しすぎて声が上ずり

少女のよにかわいかったAさんです♪

皆さん、よろしくお願いいたします!!

熱帯雑記帳

雑記帳NO.8やっと出ましたー!!

チェンマイトレッキング編完結でございます~♪


ぬいこ

お知らせとお詫び

本日、友の会メールお送りしましたが、
一部の会員の方のメールでお名前が間違っている可能性があります!!

アレッと思われた方、大変申し訳ありませんでした(ー -;)

以後二度と無い様にさせていただきます・・・!!!

本当に失礼いたしました!!!


熱帯食堂 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。