熱帯雑記

「熱帯食堂」のつらつらブログリニューアルしました☆



今週の週替りランチ

6月30日(月)~7月6日(日)は・・・

カオムーデーン&スープ945円です。


コックさん手作りのタイ風焼き豚は白ご飯によく合います。

辛くないのでお子様も大丈夫です♪

みなさまのご来店お待ちしています♪(^^)

今週の週替りランチ&ハートランド生ビール315円

6月23日(月)~6月29日(日)は・・・

センレック・トムヤム&カオパッ945円です。


米麺とほどよい辛さのスープは相性バツグン♪

具だくさんの汁麺です。

焼き飯もついてボリューム満点☆


そして!今月もやってきました!!

キリン・ハートランド生ビール315円DAY☆

今月は6月23日(月)24日(火)の二日間です。

みなさまのご来店お待ちしています♪(^^)

今週の週替りランチ

6月16日(月)~6月22日(日)は・・・

カオパッガパオムー&スープ945円です!!


熱帯の大人気メニュー♪豚ミンチのバジルチリ炒めが焼き飯に。

ピリ辛焼き飯の上にはカリットロッの目玉焼き!

食欲をそそること間違いなしです♪

みなさまのご来店お待ちしています(^^)

今週の週替りランチ

6月9日(月)~6月15日(日)は・・・

センヤイラートナー&ガイトート945円です!!!

もちもちの米太麺にかかった野菜タップリのあんかけ麺♪

大人気の鶏から揚げがついてます♪♪是非ご堪能くださいね~!!

みなさまのご来店お待ちしています♪(^^)

今週の週替りランチ

6月2日(月)~6月8日(日)は・・・

カオクルックガピ&スープ945円です!!!

香ばしいエビみそ焼き飯に

錦糸卵・赤玉ねぎ・甘く煮付けた豚肉を

混ぜ合わせて食べれば至福の味!

レモンをギュッと絞ってどうぞ♪♪

みなさまのご来店お待ちしています♪(^^)

FC2Ad

